218 :風と木の名無しさん :04/01/13 01:20 ID:WHyUosbh

F5攻撃してるカンコクンがいるみたいですね。
携帯だと重いったらありゃしない。



221 :風と木の名無しさん :04/01/13 13:56 ID:nt/I1Qpy

「あれ?カンコくん、何やってるの?」
「日本、貴様のツボを壊してやる。うら!うら!うら!
この中に、ウリの悪口を書いた板が入っていることはお見通しニダ」
「ア…!ひ、ひびが…!やめてよう!」
「『獨島は日本領だ』とかわけのわからないことをごちゃごちゃと…
絶対許さないニダ。今度という今度は泣いて謝っても許さないニダよ」
「(いや、実際日本領のはずだし…それに第一今までだって、
一度も許してくれたことなんかないくせになあ…)あ、ちょっと!
ああ…全然関係ないものまで壊しちゃって…だめだよ、やめてよ」
「悔しかったらウリを殴ればいいニダ。世界中に暴虐国家日本の恥をさらすニダ。
ほら、やってみればどうニダ?くくくく、日本はいくじなしだから
そんなことできないニダね。この辺で勘弁してやってもいいから、
このツボの中のウリの悪口を書いた板を捨てるニダよ!」
「悪口というか…本当のことしか書いてな…」
「おい、おめーら。何やってんだ、ここは俺様の家だぞ」
「あ、アメリカ」
「え?何でアメリカが出てくるニカ?」
「何でって、ここは俺様の家の庭だし。そのツボ、日本が大事なものだから、
警備が厳重で罰則規定のキツイ俺様の家に置いてくれって言うんでな。
俺様も日本の頼みならってんで、ツボを傷つける奴は容赦なくサイバーテロ
国家認定してやるつもりだ、大船に乗ったつもりで安心しな、と預かってるわけよ。
で、何だ?カンコ。何か用か?」
「………な、なんでもないニダ」
「おい、日本、カンコ、走って逃げたぞ?何かあったのか?」
「ああ…いや、何でもない…気にしないで…」