342 名前: 風と木の名無しさん 04/10/07 02:47:37 ID:kcpU4mtm

なんかほんとにカンコ関係とこれはつっかかる人が多いんだね
そんなだと、こう、チュウゴがチャイナ服の裾ぎゅっとして少し離れたところで睨んでry

プライド高いって萌えだなー


344 名前: 風と木の名無しさん 04/10/07 15:37:18 ID:FSI0GZ3q

ちょっと待ってチャイナ服の裾ぎゅっとしてるチュウゴって、攻めよな…!?
受けの設定だったら御免だけど…でもそれでも攻めだったとしたら…

…プライド高いというか凄い可愛い攻めでつね(´д`*)ハァハァ


345 名前: 風と木の名無しさん 04/10/07 17:42:08 ID:FSI0GZ3q

↑違う、御免でもないね。

受けだったら寧ろ ど ん と 来 い щ(゚Д゚щΞ屮゚Д゚)屮 カモーン!!


346 名前: 風と木の名無しさん 04/10/07 18:59:24 ID:/WNDHfoT

>>345
受けだった場合、やっぱ英×中?
かつて自分にあれほど執着してた英が、今や米とつるんで
日にちょっかい掛けまくり…そりゃ裾も握りたくなるか(笑)


347 名前: 風と木の名無しさん 04/10/07 21:00:58 ID:9Ox15+Fj

>>346
中受けいいな、屈辱受けモエーだよ。
それで※やヌホンにやたら噛み付くんだな…

歴史ある名家のチュウゴタソ。
英に組み敷かれて以来、山より高い自尊心はずたぼろ、だが身体を重ねれば情も移るもの
しかし憎いあの人はこの自分を押し倒しておきながら、更に他の男に目を向ける。
釣った魚に餌はやらぬとよく言うが、なんたる屈辱!
こんなことがあっていいわけがあるまい!今に見ていろ!!

みたいな…ズネあたりに出てきそうなイメージだ。


348 名前: 風と木の名無しさん 04/10/07 21:03:35 ID:TSnOFIRH

子(香港)まで作った仲だからね。
情はありそう。
上海もそうか。

571 名前: 1/3 04/10/21 13:49:01 ID:6bj5beip

「……まいったな」
 ニホンは体中を這い回ったトカゲの残した痕をさすりながら笑う。
「参ったな、じゃないだろう。ボロボロじゃないか」
「わかってるよ。……でも、いつものことだしさ」
「いつものことじゃないだろう、今年は異常だろ。こんなに襲われまくったのは初めてじゃないか」
「……そうだけど、君のおかげでわかってはいたし」
 引き裂かれた衣服を直し、体中に残った痕を治療しながらニホンは苦笑する。米はそんなニホンの気持ち
がわからない。
「いくらわかっててもさ……」
「仕方ないよ、相手は人間じゃないんだもの」
「また今度は鳥がお前を狙ってるのもわかってるのか?」
「わかってる、君に聞いたから。それに君だって龍やいろんな男や女に襲われてるだろう?」
「そりゃあそうだけど、君ほど俺は小柄じゃないし」
「身体を大きくすることも、襲ってくる連中を追い払うこともできないんだから仕方ないだろ?」
 米もそれはわかってはいた。
 爆弾を投下しようが何をしようが、連中は言うことをきいてくれた試しはない。言葉が通じる相手でもな
い。それはわかってはいるのだ。だが。



572 名前: 風と木の名無しさん 04/10/21 13:49:23 ID:6bj5beip

「……だけど」
「どうにもならないさ。でも、君のおかげで助かってる」
「……本当は自分で確かめられたはずなのにな」
「失敗しちゃったからさ。仕方ないよ」
「どうしてそんなに諦められるんだよ!!」
「……慣れてるからね。トカゲや鳥だけじゃないよ、よく思いっきり揺すぶられたりもするんだし。
……いいんだ。どうしようもないことなんだから。でも、少なくとも君がいてくれて本当に助かってる。予測
できることは君のおかげでわかるんだから。本当にありがとう」
「……俺がお前を守ってやれればよかったのに」
「……相手が人間の時は助けてくれてるじゃないか。感謝してるよ。でも、相手は人間じゃない。だから
仕方ないのさ」
「……なんで諦めるんだよ」
「いつものことだから。……どうにかなるさ。どうにかするよ、僕は君よりずっと慣れてるから」
 どうして自分はニホンを守ってやれないのか。世界で一番強い力を持っているはずなのに。それでも、
人の言葉の通じない相手には自分でも勝てない。
 それが悔しくて、米はニホンにも見せない涙を一人でこぼした。


573 名前: 3/3 04/10/21 13:50:13 ID:6bj5beip

龍ってのは竜巻のことです。
気象衛星を米からレンタルしてるってことで考えてみました。