66 名前: 風と木の名無しさん 04/11/11 05:55:36 ID:V7srzZ0O

日本は今日、一人で電車に乗った。タイワソ君の所に遊び行った帰りだ。


やれやれ、思ったより遅くなってしまったな…。
日本は時計をみながら呟く。
満員電車だけど、仕方がない。乗るしかないな。
遅くなると米が騒ぐ。そうなったら面倒だ。

日本は意を決して乗り込む。車内は身動き1つとれない。

   ドンッ。
背中から誰かに押された。そして、その誰かの手が腰の辺りに触れている。日本は更に身動きがとれなくなる。
……苦しい。でも、相手もわざとやっている訳じゃあないのだろうし。
……降りるまで、我慢しよう。

日本がそう思っていると、腰に触れている手が不穏な動きをみせた。体のラインを撫でるかのように擦ってくるのだ。
まさか、痴漢…?
そう考えている間にも、手はどんどん日本の体を浸食していくかのように撫でていく。
くっ……!!
振り払おうにも身動き1つできない。声をあげるにも、羞恥心が邪魔をする。
マズい。このままじゃ……。
日本が抵抗しないのを感じとったのか、手は更に大胆になる。太ももの付け根を揉み込むように触れる。
   ……ハァ……
痴漢の吐息が耳朶にかかる。手も、前の方に回ってきた。
……誰も、


67 名前: 風と木の名無しさん 04/11/11 05:59:12 ID:V7srzZ0O


……誰も、助けてくれない。
痴漢はジッパーに手を掛ける。そして、ゆっくりと降ろしていく。
……もう、我慢できないッ!!
ジッパーの隙間に忍び込もうとした手を、日本はなんとか手を伸ばし、掴んだ。

こ、この手はまさか……ッ!!


次回、痴漢は誰!?

@シ中縄近海という事で、大本命チューゴ
A国境なんてケンチャナヨ。大穴カンコor北挑戦(つか、原シ替もってる?)
B攻める時は南から。露
C実は痴漢プレイしようと。米

さあどっち!?