347 名前: 風と木の名無しさん 04/11/23 01:13:32 ID:TT2e9/6i

米韓首脳会談の濃密な10分間を再現

酋長:再選おめでとうございますニダ。
薮 :大統領選のときは色々こそこそやってくれたようだな?
   ケリーがよろしくと言っていたぞ。
酋長:とととと・・・とんでもございませんニダ。
   下の者が勝手にやったことニダ。もう処分した二ダ 。
薮:・・・ところで北朝鮮の核開発に一理あるんだって? 
  どんな理があるのか説明してくれんか? 

酋長:ご、ご、誤解ニダ。通訳が間違っていただけニダ。
   謝罪と賠償を要求しているとこニダ。

薮 :録音テープがあるんだが、まあいいや。
   それと、米軍は朝鮮半島から離れられないそうだな。
   気持ち良さそうに講演してたらしいじゃないか。こっちは別に・・
酋長: とんでもございませんニダ。本当は言っていたのは野党の連中ニダ。
    ウリの声を真似して話したニダ。今度親日認定しておくニダ。

薮 :で、六カ国協議だが、米日韓一枚岩だぞ。
   さもなければIAEA報告をもとに悪の枢軸認て・・
酋長:へへー、分かっておりますニダ、ウリナラは藪様に忠誠を誓っているニダ
薮 :なら特に言う事はない。下がれ。
酋長:へへー。

酋長:何も言われなかったニダ。良かったニダ。会談は大成功ニダ。
(脳内妄想スロットフル回転。お花畑がそろってメダルざくざく。大興奮!)



ニダーが阿呆すぎて可愛いと思ったんだ…可愛いよニダー可愛いよ。
アメの俺様っぷりも相変わらずだが萌えるんだ…(´д`*)ハァハァ