881 名前: 風と木の名無しさん 04/12/13 23:20:14 ID:PGoE47c3

ブシューは相変わらず素敵な笑いと萌えを提供してくれるなw

ちなみに、コレ↓ヌホン史板で見つけたました。面白かったんでコピペ
エゲレス「ホンなら、インド皇帝の地位はウチが貰たで」
ムガール「うぐぐ・・・」
エゲレス「インド皇帝を継承したで、ウチも今からエンペラーや。皆さんよろしゅう。」
ロシア「むう・・・」
フランス「そんな事より共和派がどえりゃーウザイがね」
シン「インド皇帝さん、特別に対等視してつかわすので、そのかわり朝/鮮にチョッカイ出してる小ヌホンを黙らせてよ」
ヌホン「どーでもいいけど、朝/鮮に維新を輸出して近代化を急がないと、ロシアに取られるよ?」
エゲレス「シン朝逝ってよし。朝/鮮はヌホンにまかせた」
朝/鮮「ぼ・・・ぼく怖いよ・・・」
ヌホン「朝/鮮近代化を妨げていたシンには拳で語り合って黙らせますた。今後わが帝国は朝/鮮王をエンペラーとして扱うんで皆さんもよろしく。」
エゲレス「ええーっ?」
ロシア「ええーっ?」
フランス「ええーっ?」
シン「ええーっ?」
オスマン「ええーっ?」
エチオピア「ええーっ?」
オーストリア「ええーっ?」

エゲレス「せや。シンをいてこましたヌホンのミカドをエンペラー扱いせん訳にはいかんよって、ヌホンがエンペラー扱いしよる朝/鮮王もついでに皆でエンペラー扱いするしかないやろ。」

個人的には、こーゆうガラの悪いヌホンやエゲレスも(*´∀`)モエ です。
そして何気にカンコが可愛い…